ご利用ガイド

商品注文方法

1. 商品の選択をする
購入したい商品が見つかりましたら、【数量】【オプション】を選択の上、【カートに入れる】をクリックしてください。
選択した商品が【カート】に入ります。
2.お客様の情報・送付先情報入力
【カート】画面より、ご注文内容をご確認いただき、買い物完了の場合【ご注文手続きへ進む】をクリックしてください。
次に、お名前や送付先のご住所などお客様の情報をご入力頂きます。
ご入力が終わりましたら【次へ】ボタンをクリックしてください。

※当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。安心してお買い物をお楽しみください。
3.注文内容の確認
ご注文の最終確認画面として、商品代金、消費税、送料、(代引手数料)、合計金額が表示されます。
内容をご確認の上、ご注文内容に誤りがある場合は、【この注文内容を修正する】ボタンをクリックして修正を行って下さい。
ご注文を確定される場合は【この注文内容を確定する】ボタンをクリックして下さい。

※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意ください。
※ご注文後、3営業日以上経過してもご注文確認メールが届かない場合、ご注文時にご入力頂いたアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが、メールにてご連絡下さい。

お支払いについて

お支払いについては以下の2種類からお選び頂けます。
【クレジットカード払い】
・VISA
・MASTER
・DINERS
・JCB
・AMEX
※手数料はかかりません

【代金引換】
商品代金以外に330円(税込)の代引手数料がかかります。
※一部地域では配達時間指定サービスをご利用いただけません

配送について

【送料】
商品の大きさ・重量にかかわらず、全国一律 送料無料
【配送】
ヤマト運輸、またはメーカー直送にてお届けします。
ご注文確定後、2~4日以内の発送(ご注文が集中した場合や、在庫切れの場合は上記と異なる場合がございます)
※配送業者の指定は出来ません
※営業所止め(センター止め)には対応しておりません。

消費税について

・価格は予告なく変更する場合がございます。
・お支払い代金はご注文時の価格に基づきます。
・ご注文後に販売価格が変更された場合でも、ご注文時の価格が適応されます。
・消費税は全て製品代金(税込価格)に含んで表示しています。

返品について

【返品、交換について】
1.当店でご購入頂いた商品に限ります。 2.商品到着後30日以内にお申し出頂いた、未使用・未開封の商品に限らせて頂きます。 3.お届けした商品がご注文内容と異なったり、お届けした商品が汚損、破損していた等の場合は、送料、振り込み手数料を当店負担でお取替え、ご返品を承ります。ただし、次の場合には、原則としてお受けできませんので、ご了承ください。 ・開封した商品・1度ご使用になった商品・開封後のケア用品・お客様側の責任により、傷・汚損が生じた商品 4.お客様のご都合による返品に関しては、送料、振り込み手数料等の返品にかかる費用をご負担頂いておりますので、ご了承下さい。 5.返品をされる場合は、以下の返品の手順に従って当店までお知らせ下さい。 1)メールにて返品をされる商品の以下の内容をご連絡下さい。 ●注文番号 ●お名前・ふりがな ●メールアドレス ●お電話番号・ご住所 ●返品される商品の商品名・個数・規格(BC・PWR等):  例)デイリーズアクア(BC:8.6・PWR:-2.25D x2箱) ●返品される理由 例)注文商品を間違えた 製品の不良(具体的に) ●返金先の銀行口座  銀行口座  XXX銀行 ○○支店 普通口座 口座番号△△△△△  名義(カタカナ)  ゆうちょ銀行  記号XXXXXX  番号△△△△△  名義(カタカナ) 2)当店より、折り返し「返品受付メール」をお送り致しますので、メールが届くまでお待ち下さい。 3)当店がお送りした上記「返品受付メール」をプリントアウトして、返品する商品とともに宅急便でお送り下さい。 4)当店に届いた返品商品を確認させて頂いてから、1-2週間でご指定の口座へ返金処理させて頂きます。お客様のご都合による返品に関しては、送料、振り込み手数料等の返品にかかる費用を差し引いた金額を返金させて頂きます。 5)お手数ですが、返品の際には必ず上記の手順に従って頂きますようお願い申し上げます。この手順以外での返品はお受けできない場合もございますのでご注意下さい。
【度数交換について】
1.当店でご購入頂いた商品に限ります。 2.商品到着後30日以内にお申し出頂いた、未使用・未開封の商品に限らせて頂きます。 3.商品開封後の度数交換はできません。 4.度数交換にかかる送料につきましては、お客様にご負担頂いておりますので、ご了承下さい。 5.度数交換をされる場合は、以下の手順に従って当店までお知らせ下さい。 1)メールにて度数交換をされる商品の以下の内容をご連絡下さい。 ●注文番号 ●お名前・ふりがな ●メールアドレス ●お電話番号・ご住所 ●度数交換で返送する商品と交換を希望される商品の商品名・個数・規格(BC・PWR等):  例)デイリーズアクア(BC:8.6・PWR:-2.25D x2箱)  返送する商品)PWR:-2.25D  交換希望する商品)PWR:-2.75D ●度数交換される理由 例)度数が変わった等 2)当店より、折り返し「度数交換受付メール」をお送り致しますので、メールが届くまでお待ち下さい。 3)当店がお送りした上記「度数交換受付メール」をプリントアウトして、返送する商品とともに宅急便でお送り下さい。 4)当店に届いた商品を確認させて頂いてから、1-2週間で度数交換の手続きをさせて頂きます。 5)当店より度数交換の商品が発送されますと、「度数交換出荷完了メール」がお客様に届きます。着払い宅急便でお送りしますので、商品をお受け取りの際に代金をお支払い下さい。 6)度数交換の際には必ず上記の手順に従って頂きますようお願い申し上げます。この手順以外での度数交換はお受けできない場合もございますのでご注意下さい